fc2ブログ

歩きたいなら地面から1㎝浮いてね



荒川アンダーザブリッジ最高すぎる件について(^ω^ )おはようございます
漫画のセンスが素晴らしいと思う。センスが滲み出てるよ。すきだなあ。
しかもアニメシャフトってまじですか。シャフト毎回凄いと思う、OPとか。センス良すぎる。

荒川のOPをやくしまるえつこさんが歌ってるんですが。…たまらん!
えつこさん大好きです。相対性理論凄い好きだから嬉しい…!CD買おうか検討中。

マリアの神曲貼ってみた。非常にサドな女王様なので平気な方のみどうぞ。
誰か荒川について語ろう…!あの個人のセンスを追求する素晴らしさについて話し合おう…!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
初めて聞いたけど、かなりいい曲ッ♪
歌詞もいいけど、リズム感もよすぎるww
俺らって趣味合うねぇ・・・///
  • 劉騎姫ウォーカー#-
  • URL
  • 2010.05.21(Fri)
  • Edit
いやほんと君は嬉しいよw(^ω^ )趣味の一致が異常w
リズム感はまってしまう!

…君のところにコメントしようとしたんだけど、承認画像が表示されなくてコメント出来ない…!><何故!
  • いろは#-
  • URL
  • 2010.05.22(Sat)
  • Edit