

不幸自慢

0710.png

無事生還しました!ちょっと何日か行方不明になってました。ただ泊まりにいっただけなんだけど。
暑さには勝てません。女装男子には勝てません。とりあえず惚れました。

帰ってきて耳をすませば見て(^ω^ )コンクリートロードォォオオオォオォオ
これからジブリ祭りなんですよね!金曜はTVの前に正座で座ってます。
「いいよ、雫が終わるまで待ってる」 これ言われたい言葉BEST5には入るね。多分。

いろいろ影響されてDVDとCDレンタルしました!椎名林檎と東京事変借りた。YUKIもHYもかな。
自分の音楽の好みが段々偏ってきてる気がする。とりあえずブラペパCD化しろよ。
DVDは時をかける少女借りました。背景が綺麗なの凄く好き。明日か今夜みたいな。

何か始めたい。


嫉妬深いなんて今更\(●)/

kawahira.png

はなしたいこと4つ。

ひとつ。アニメ復活のOPのてんし白蘭にMMQ!(^ω^ )不思議キャラが物凄く好きです。
不思議っていうか、人に苦労を見せないっていうか、見透かすっていうか。
羽がばさばさする頃まで正座で待機してます。(本誌大丈夫だろうか…)

ふたつ。ギアス素晴らしいと思うんだが。私的にルルしか興味ないんですが。
大体の話はわかるんだけどもアニメみたいからそのうちレンタルしにいこうかな。

みっつ。鋼の錬金術師漫画最終回お疲れ様でした!漫画もアニメも見てたので凄く良かったです。
アニメは最近見てないんだけども最終回は見ます。大佐らぶ。
ニコ動のハガレン組曲は涙腺やばかった。反則ですね。子供が泣くのは反則ですね。

よっつ。追記でバトンやるよ!

more...

一言いいかな?お帰りはあちら



♪チープタイムディスコ/巡音ルカ/EasyPop

お久しぶりですほんっっっっとお久しぶりです(^ω^ )!!
すいません更新出来なくてすいません…!更新してない間もブログだけは見てました!
理由としては忙しかったり体調悪かったりテストだのなんの学生としての本望を(ry

とりあえずすっかりサンホラと白蘭正チャンに洗脳されて戻ってきました。
7月からはBASARA二期が始まったり復活アニメも白蘭のターンがきたりなのでwktkしてます。
いろいろやりながら未だに生息中です。夏なのでテンションと体調が反比例します。

最近音楽いろんなの聞いてます。
シド/サンホラ/奥華子/東京事変/熊木杏里/DOES
サンホラのイドお勧めすぎるので気が向いたら是非…!是非!キャラ可愛すぎる。最高。

夢の座標、行方

grdm.png

お久しぶりです(^ω^ )とりあえずあれです、言い訳はしません。決して。
最近疲労感がピークでしかも野球応援も入って、土日もろくに休めない状態です。
人前に慣れろとか何焦ってんの?ねえ何そんなに焦ってるの?またチャンスはあるよ。

更新しない間に洗脳されたんですが。「Angel Beats!」素晴らしすぎて感動しました。
あまりにも気になって気になって気になったので見ました。誘惑に負けました。
テスト近いのになあ…負けちまったよ…岩沢さん…ガルデモ…60億分の1…!!!

Keyさんのシナリオは相変わらず涙腺に弱いです。凄いなあ、話の交差と構成が凄い。
CLANNADもABも義務教育に取り入れるべきだ、家族と友人、生きることを大切にできるy(ry

色褪せたこの色も君に伝えたい

byakuran.png

最近脳内が白蘭と正ちゃんのオンパレードで何してもそればっかりで…!!あああ。
初白蘭がこれ?白蘭?誰これ?っていうかまず誰得?お前誰?オマエ誰?
凄く思った。 画力がないくせに何かだんだんすり減ってないか…?(^ω^ )何?

あれだ。自分の絵で唯一公開出来るのは顔がパンで出来てるあのキャラだけだ。
画力ってどうしたら手に入りますか。(真顔)
とりあえず白蘭とか無理です。正ちゃんとか何なの。マント正ちゃんもう一回見たい。

この2人は凄く依存の関係だと思うんです何かすいません。

毎回言ってるけども土日が充実したものになりますように。
何しようかな、何かいろいろ見て歩きたい。野口さんが沢山財布に入ってたらいいのにな!


